

| - | | - | - |

わー\(・o・)/!

後2週間くらいですね♪

楽しみですね♪

寒いですね♪

トイレ近くなりますね♪

UZですよ〜
| - | 20:07 | comments(11) | - |

祝☆30000Hit

活動休止中にも関わらず、30000Hitになりました!
いつもアクセスしてくださる皆様、本当にありがとうございます(^-^)

近々、メンバーのその後の活動について、こちらにupいたしますので、お楽しみに♪


それと、CD予約の締め切りが迫っています!お問い合わせを全て集計した後の発送となりますので、少しお時間はかかりますが、「欲しいけどまだ予約してないよ!」という方はお早めに(^-^)

お待ちしております♪


小春
| - | 23:56 | comments(0) | - |

ワンマン動画

PC限定ですが、ワンマンの動画が見れるようになっています☆

トップの「MUSIC ON 福岡」から、是非のぞいてみてね!


そのページの「映像ライブレポート」から、O.Aに出ていただいた、Black 1 Neckの動画も見ることが出来ます(^-^)
| - | 22:07 | comments(0) | - |

続・写真

071224_182600.JPG
本番直前!
| - | 17:19 | comments(0) | - |

続・写真

071224_191953.JPG
プレゼント抽選タイムwithサイトゥーさん☆
| - | 17:19 | comments(0) | - |

続・写真

071224_203443.JPG
最後のご挨拶!
| - | 17:08 | comments(0) | - |

続・写真

071224_195345.JPG
アコースティックver.ピーターパン中(^-^)
| - | 17:06 | comments(0) | - |

ワンマンの写真

071224_184843.JPG
小春です☆

いつもお手伝いしてくれてたマッキーから、たくさん写メが送られてきたので、いくつか載せたいと思います♪
| - | 17:01 | comments(0) | - |

バイバイ福岡、またね

071230_1430~0001.jpg
小春です◎


部屋も空っぽになり、あたしは今日から熊本に帰ります。
なんかいろんなこと1つ1つが切なかったです。4年間お世話になった部屋にありがとうを告げて鍵をかけ、いつも自転車で通ってた道を車で走り、いろんな拠点になってた博多駅へ。


今日は、博多エキマエ音舗で田中ゆきのりさんのライブがあって、そのサポートでブラワンのお三方が演奏されるので、ライブは見れないものの、会いに行きました。エキマエ音舗は昔よくやってたハコなので、中に入れてもらってスタッフさんに挨拶して、リハ見させていただきました◎見れて良かったヾ( ´ー`)

時間になるまでず〜っとお話してて、本当に楽しかったし嬉しかった☆

みなさんに見送られて博多駅に向かい、同じく熊本に帰る友達と待ち合わせ。その子も福岡に来てからずっと仲良かった子なので、少し話をしてから彼女は電車、あたしはバスで出発。


あたしはもうすぐ実家に着きます。BGMは新世界。合図はそこに見えています。まだ見ぬ世界まで、アクセル全開で行きますんで、みんなこれからもついて来てね('-^*)


あ、天華のHPはちゃんと残しておきます。メンバーの今後の活動を、ここからわかるようにしたいと思ってます(^-^)

あたしは個人のページもあるので、是非チェックしてみてね('-^*)

小春日和(天華HPのプロフィールから行けるよ)
http://id47.fm-p.jp/3/poka2biyori/
| - | 20:18 | comments(0) | - |

ゲーム中

071226_1232~0001.jpg
マリオとこう君。
| - | 12:32 | comments(0) | - |
戻る

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM